http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c047172_1704

From: nisi
Date: 2001/11/28 14:09
Subject: Re: Re: OSASK の将来性に対する個人的見解

nisi です

#ひきつづき、あまり私が参加しても・・(^^;)

> また開発環境が整えばOSが成功するという見解にも賛成しません。

 すみません、「OSが成功」というのがどのあたりか分かりませ
んが、私はWindowsは「ビジネスとして成功」したのだと思って
います。OS自体は「こうでなくてはならない」とかいう決定的な
ものも無いと思っています。「成功」という言葉自体が無いとい
う気がするのです。ちなみに「完成」も無いのかもしれません。

・・・何の足しにもならないようなコメントですみません(^^;)