http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c05b7c6_6161

From: nisi
Date: 2001/11/29 13:21
Subject: Re: はじめまして。

 RisaPapaさん はじめまして nisi です

>私は主にウェブアプリケーションを2歳になる娘の子守りをしなが
>ら一人でフリーで開発しています。それから特殊の目的をもったサ

 私も2歳の娘がおります。かわいい盛りです(^^)
 お一人で開発(お仕事)されているのですね。大変そうです。

>開発する仕事もしております。今はインターネット教育システムの
>サーバと圧縮率の高いマルチメディア教材作成ツールを開発して
>います。デザイン、マニュアル作成、パッケージング、プログラム

 教育システムとは関係ないかも知れませんが、話題に乗じて、
 最近、娘がパソコンを使って遊ぶので、なにか面白いソフト
 が無いかと探していて、
 http://www.kisnet.or.jp/nappa/software/penfun/penfun.html
 というのを見つけました。
 ・音がする
 ・絵が描ける
 ・マウスで遊ぶ
 という感じのソフトです。保存を考えなければOSASKで可能だと
 思うのですが。
 誰か、OSASKに移植してくれないかな?と思っていたところ
 です。(とか言ってみる(^^;))
 ※まだ著作者様に連絡もしていませんが。

>大きいですし、私が目指すサーバシステムを実現させるためにも
>OSASKが成功しないと困ります(脅迫)ので私なりにも色んな国からも
>たくさんの人がこのプロジェクトに参加してもらえるように
>頑張りたいと思います。

 お、もしや例のOSASK.COMの方を管理されているのでしょうか。
 なかなか連絡が無く、リンクだけあったので何だろうかと思っ
 ていたところです(^^)

 ぜひ、がんばりましょう。

 ※ちなみに、韓国、日本以外はどのような言語を?