[OSASK 2565] monzasp2.

  こんばんは、川合です。

I.Tak. さんは 2001/11/28 21:07:30 の「[OSASK 2544] Re: gendiba1,
 monzasp1.」で書きました:

> 遅ればせながら試してみました。
> 致命的ではないのですが、monzasp1の8ドット単位スクロールが
>うまくいってないようです。右へスクロールするとき、8ドットくらい
>余計にはみ出さないとスクロールしません。このままではルートウィンドウ
>の右端が見えません。予想通り(^^;

  ご報告ありがとうございます。

  右と左とでスクロール条件が非対称になっているということは確認で
きましたが、でもちゃんと最右端まで移動はできました。

  しかしせっかく修正していただけたので、採用することにします。

>I.Tak. です。「[OSASK 2544] Re: gendiba1, monzasp1.」に自己レスです。
>
> 昨日アップしたルーチンはバグがあったので、アップし直しました。
>中身が11月29日のファイルが正しいので、28日夜から29日朝に
>かけて落したものは捨ててください。
>
>右と左のスクロールの片っ方しか考えていなかったというバグです。

  このソースをベースにはしましたが、実はかなりいじりました。いじ
ったのは、単に僕の趣味(コンパクト化&高速化)です。どこをどんな
風にいじったのかは、数日のうちにソースを公開しますので、それまで
お待ちください。

  きっと、あ、そんな簡単な方法が!と思われるのではないかと期待し
ていますが、もしかしたらその方法は美しくないと言われるかもしれま
せん(笑)。

  修正後のバイナリーがmonzasp2です。