http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c06ca38_d21f

From: nisi
Date: 2001/11/30 08:52
Subject: Re: Re: はじめまして。

nisiです

>[OSASK 2559]より
>
>のところです。なるほど、註釈ですか(笑)。この表現がとても気に
>入ってしまい
>ました。

 幸い、家で重要な仕事をしないので、なんとかそのような被害
にはあわずにすんでいます。

 うちの場合、煩雑なデスクトップをきれいに整理してくれたり
します。そのあたりは、なかなかできた娘だと思います。

> ところでnisiさんの元気なおじょうさんは、液晶ディスプレイ
>を割った時にお
>けがはなかったのでしょうか。それがちょっと心配です。

 液晶というのは以前より「切れる」「割れる」とは聞いていたの
ですが、実際に見たのは私も初めてで、液晶は割れても破片が飛び
散るなんてことは無いようです。不思議な感じなんですが、見た目
は見事に割れているのに、触ってみるとつるつるなんですね。
こればっかりは実物を見ないとわからないかもしれませんが(^^;)
※きっと機種・メーカーによっても違うんでしょうね。

 というわけで、特に怪我はなかったです。(^^)