[OSASK 2570] Re: monzasp2.

Hidemi さん、こんにちは。I.Tak. です。

>  右と左とでスクロール条件が非対称になっているということは確認で
>きましたが、でもちゃんと最右端まで移動はできました。

 確かにそうでした。ごめんなさい。

>  このソースをベースにはしましたが、実はかなりいじりました。いじ
>ったのは、単に僕の趣味(コンパクト化&高速化)です。どこをどんな
>風にいじったのかは、数日のうちにソースを公開しますので、それまで
>お待ちください。

 とっても気になったので逆アセンブルしてみると、計算は1ドット用
らしいと分かりました。ということは、データをいじりましたね。

>  きっと、あ、そんな簡単な方法が!と思われるのではないかと期待し
>ていますが、もしかしたらその方法は美しくないと言われるかもしれま
>せん(笑)。

 いや、本質を突いていると思います。勉強になりました(^^

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm