http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c15ef59_ec67

From: 通りがかり
Date: 2001/12/11 20:34
Subject: Re: Re: ちょっとだけ。

僕もコンソール欲しいです。
・・・というのも、gccを移植したいからなんです。
プロセス間通信の仕様がわかったら
コンソールシェルを作ってしまうつもりでした。
( command.comみたいなヤツを )

しかしながら、何度OSASKのソースを読んでも
シグナルがどうOS内を流れているのかがよくわからないので、
是非、しごく簡単なものでいいですから
処理の流れをテキストにしていただけませんか。

自分の欲しい機能は
(フロッピードライバとファイルシステムの切り離しとか、
 共有コンソールとか、多色VGAドライバとか)
できるだけ自分で作りたい(河合さんの手を煩わせたくはない)ので。