[OSASK 2729] Re: seldon0.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/12/13 23:35:25 の「[OSASK 2728] Re:
 seldon0.」で書きました:

>make19 から生成した OSASK.EXE でも INT 0x0D CS:EIP = 10:4597 EC = 13B
>を出すことができました。
>
>起動後にマウスカーソルを動かしながらF1やF2を押して画面モードを
>切り替えて、マウスカーソルのゴミが残る状態を何度か繰り返していると、
>マウスカーソル移動中に、この例外が出ます。

  ええと、これは、つまりseldon0系ではなくて、gendiba1でもEC=13B
が発生するということなんでしょうか!?

  もしそうなら、問題個所はseldon0で追加したところにある訳ではな
い、ということですよね???(今までは、気づかなかっただけ?)。

  そうなると原因究明の方法が全然違ってくるので、ちょっとこの辺を
明確にしてください。すみませんが、よろしくお願いします。