[OSASK 2728] Re: seldon0.

小柳です。こんばんは。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。ご報告ありがとうございます。
>
> Koyanagi Masaaki さんは 2001/12/12 01:18:50 の「[OSASK 2692] Re:
>  seldon0.」で書きました:

>   なるほど・・・。
>
>   しかしI/O命令が原因でないというのはショックでした。となると僕
> にはちょっと分かりません。ソースをベータリリースしますので、ASKA
> に慣れてきたI.Tak.さんのお知恵を貸していただけないでしょうか?

make19 から生成した OSASK.EXE でも INT 0x0D CS:EIP = 10:4597 EC = 13B
を出すことができました。

起動後にマウスカーソルを動かしながらF1やF2を押して画面モードを
切り替えて、マウスカーソルのゴミが残る状態を何度か繰り返していると、
マウスカーソル移動中に、この例外が出ます。

小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS