[OSASK 2744] タスクのレベル

 nisi です

 「ちょっと一言」より
>シェルさえ直せば、グローバルレベルもコントロールできます。現在の
>仕様はタスクの起動時にのみ設定できるということになっていますが、
>ごくわずかな改良で既に走っているタスクの設定も変更できるようにな
>ります。

 ・・・だったんですね

 シェルでそういった操作を行なえる部分があれば、
 ユーザーがタスクに対して「こっちが先」とか指示
 できるってことですね。
 今ごろ知ったのか<自分

--
nisi <turoremo !Atmark! ruru.ne.jp>
http://face.ruru.ne.jp/turoremo/osask/