http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c1c66c2_1143

From: kubo
Date: 2001/12/16 18:17
Subject: 川合堂について

はじめまして、久保といいます。
2chでOSASKのことを知りHPなど見させていただきました。
TOWNSユーザということもあってかOSASKにはすごく興味が沸き、
動作させてみて興奮をおぼえました。
ところで川合さんは川合堂の社長というわけなのですが
OSASKを今後ビジネスにするのならば、どのような
形で展開するのか関心があります。
今すぐというわけではありませんが、なにか考えがある
ようでしたら聞かせてください。

あと、他OSとの比較のHP、面白かったです。
「全部調べてから比較すべき」という意見があるようですが、
間違ってる比較は、間違いを指摘されたときに訂正すれば
いいのではないかと思います。
全部調べた上で比較なんて無理ですよ。
”比較”という行為自体が、フリーのOS開発プロジェクトに
とって良い刺激になると思うし、私のような単なるOS好きに
とってもいろんなOSの個性を理解しやすい貴重な資料になると
思います。