[OSASK 2764] Re: OSASK-ML目録

  こんにちは、川合です。

nisi さんは 2001/12/21 09:16:59 の「[OSASK 2760] OSASK-ML目録」
で書きました:

> たかだかこれっぽっちの作業に、遅くなりました。
> 他のことばかりやってました。
>
> http://face.ruru.ne.jp/turoremo/osask/osasl-ml-index.asp

  すばらしい・・・。

> MLで頂いたリストなんですが、公開されているものと微妙に
> 違いました・・・
> そこで、公開されている部分については公開されているもの
> を見て、それにあわせました。

  すみません。修正ありがとうございます。

  ここで一つ提案なのですが、たとえば、2000.03のところを、

  2000.03 [OSASK 524]〜[OSASK 528]
  monthly arcive:<a href="http://www.afis.to/~mone/osask/osask_ml/arc/200003.zip">200003.zip</a>(13KB)

なんていうのにするはどうでしょう?・・・いや、いっそのことtable
にしてしまった方がいいかもしれませんね。こうすれば、アーカイブを
すぐにダウンロードする事もできます。

  それと非公開のものは特に書いておかなくていいと思ったので、せっ
かくですが省略してしまうというのはどうでしょう?その方がすっきり
しそうです。

  ついでに、

[OSASK 2694]より引用:
> 最近気づいたんですが、OSASKという単語がユニークでよいらしく(^^;)
> OSASK 1434というキーワードでGoogleで検索すると簡単に探せますね。

という豆知識もあのページに併記してもらえると、とても便利だと思い
ますがどうでしょうか?(例に出すML番号は、1234とかして)。ついで
にGoogleにリンクしておけばさらに喜ばれるでしょう。

  そしてもしよろしければ、僕のトップページからこのページへ直接リ
ンクしたいと思っているのですが、いいでしょうか?