[OSASK 2760] OSASK-ML目録

 nisi です

 >川合さん、伊藤さん

 たかだかこれっぽっちの作業に、遅くなりました。
 他のことばかりやってました。

 http://face.ruru.ne.jp/turoremo/osask/osasl-ml-index.asp

 MLで頂いたリストなんですが、公開されているものと微妙に
 違いました・・・
 そこで、公開されている部分については公開されているもの
 を見て、それにあわせました。

 ML閲覧の各ページにリンクさせていただきました>伊藤さん

--
nisi
turoremo !Atmark! ruru.ne.jp