[OSASK 2775] Smaller color

Hidemi KAWAI さん、こんにちは。I.Tak. です。

Sat, 15 Dec 2001 01:56:11 -0000 の
[OSASK 2743] Re: ぐいぐいプログラミング質問
に返信です。

   :
>  でも、224バイトにはできないかもしれません。ちょっと自信ないで
>す(笑)。縮みきったら、公開してくださいね。勉強させていただきま
>すから。・・・なんなら、バンドルアプリケーションのいくつかをいじ
>ってくださってもいいです。小さい方を採用しますから(ABALLはそろ
>そろバンドルをやめる予定なので、改良しなくていいです)。
   :
>  ・・・それで、実は、僕も血が騒いだのでやってみました(笑)。と
>りあえず、205バイトまでは行きました。えへへ。

 ついに、限界だろうというところまで来ました。とりあえず、205は
切りました。(^^ ここ数日こんなことしか(^^;;;
colorT    196 bytes
counTdown 220 bytes
helloT    153 bytes

 workをds:0に配置するとかちょっと汚いことも(問題なく動くので)
やっています。問題ありませんよね。

 成果はいつものところで。ちょっと気付いたことなども書きましたので、
さらになにか気付いたら教えてください。
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/ostwkai6.htm

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm