[OSASK 2774] Re: seldon2.

小柳です。

At Sat, 22 Dec 2001 12:41:56 -0000,
Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   そういうことなら、最後の手段、「回避」で行きましょう。
>
>   その前に、最後の調査にご協力ください。
>
>   seldon2を使ってみていただけないでしょうか。これは、EC=13Bのエ
> ラーは起きません。代わりに、INT 0x27が起きるはずです。そしてこの
> エラーが出た時のECの値を調べてもらえないでしょうか。
>
>   そして申し訳ないのですが、このエラーを最低5回は起こしてもらい
> たいのです。そしてそれぞれのECの値をメモしておいてください。その
> データーを元に回避策を検討します。

10回起動してマウスを動かしてエラーが出るまでやったところ10回とも
CS = 10:1941 EC = 1
となりました。

また画面を切り替えながらやってみましたが、エラーの出る場所が
CS = 10:450D に変わっただけで、EC=1 以外出ませんでした。

小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS