[OSASK 2777] devlist2の不都合

こんばんは、らっきょです。
FDD故障のせいで、最近ご無沙汰気味です(^^;

devlist2を使っていた時、Vendor:unknowとなっていたので、おかしいなと思い調
べると、 vendor.txtのID総数が2000をこえた為、こえた分だけ表示出来なくなっ
ていました。(Intel(8086h)等)
そこで、さっそくVisualC++で作り直したのですが、何故か約30KBにもなってしま
ったので、やめました(^^;;
Lccは、いろいろやったのが祟って動かなかった為、こちらもあきらめました(す
いません

とりあえず修正する所は、

Devlist2.c(133行)
vendorcode = (struct NAME *) malloc (2000 * sizeof (struct NAME));

の2000の部分を、適当に増やせばいいです。

後、そういえばエミュレーターの件はどうなったんでしょうか??

連絡、報告、苦情の宛先:
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/
又はrakkyo-taro !Atmark! nifty.comのらっきょまで