[OSASK 2783] devlist3.

  こんばんは、川合です。

rakkyo さんは 2001/12/23 03:03:57 の「[OSASK 2777] devlist2の不
都合」で書きました:

>devlist2を使っていた時、Vendor:unknowとなっていたので、おかしいなと思い調
>べると、 vendor.txtのID総数が2000をこえた為、こえた分だけ表示出来なくなっ
>ていました。(Intel(8086h)等)
    (引用中略)
>とりあえず修正する所は、
>
>Devlist2.c(133行)
>vendorcode = (struct NAME *) malloc (2000 * sizeof (struct NAME));
>
>の2000の部分を、適当に増やせばいいです。

  ご指摘ありがとうございます。この点を修正して、さらに添付のデー
ターを最新のものに差し替えて、devlist3を一般公開しました。

>後、そういえばエミュレーターの件はどうなったんでしょうか??

  これは、bochsのことですか?それともOSASKに組み込むエミュレータ
ーの事ですか?・・・まあどっちにしても忙しくて着手できていないの
ですが・・・。