[OSASK 2785] Re: seldon2b.

小柳です。

At Sun, 23 Dec 2001 12:14:30 -0000,
Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。ご報告ありがとうございます。
>

> Koyanagi Masaaki さんは 2001/12/23 16:40:25 の「[OSASK 2782] Re:
>  seldon2.」で書きました:
>
> (PIT0 mode3)
>
>   そうですか・・・。
>
>   一通りの策は尽きたので、素直に回避のためのコードを入れました。
>
>   もしかすると今後のトラブルの原因になるかもしれませんが、とりあ
> えずこのバージョンで静かになるはずです。seldon2bです。試してみて
> ください。ベータリリースしておきます。

試しました。seldon2b は問題なく動いています。
原因がはっきりと分かって根本的な解決ができるといいですね。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"