[OSASK 2784] seldon2b.

  こんばんは、川合です。ご報告ありがとうございます。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/12/23 16:40:25 の「[OSASK 2782] Re:
 seldon2.」で書きました:

(PIT0 mode3)
>seldon0s のソースに対して timerdrv.ask の上記の変更を加えたもので試
>してみましたが、やはり EC=13B が出ます。

  そうですか・・・。

  一通りの策は尽きたので、素直に回避のためのコードを入れました。

  もしかすると今後のトラブルの原因になるかもしれませんが、とりあ
えずこのバージョンで静かになるはずです。seldon2bです。試してみて
ください。ベータリリースしておきます。