[OSASK 2794] seldon4, adelaid4.

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2001/12/26 15:15:50 の「[OSASK 2793] adelaid3.」
で書きました:

>  seldon3も同じような機能を持ちます。seldon3は明日のベータリリー
>スを目指しています。

  adelaid3には、4KBほどメモリを浪費しているバグが見付かりました
。またなんとかAT版もできたので、ベータバージョンを4にあげて、同
時リリースです。

  これらは一般公開候補版ですので、多くの方々が試してくださると助
かります。

---

  以下は比較的どうでもよい話題です(笑)。

Hidemi KAWAI は 2001/12/26 13:14:21 の「[OSASK 2791] Re: Smaller
 color」で書きました:

>  正式ASAKでは、

  命名者自ら間違えました。すみません。ちょっと疲れぎみです。