[OSASK 2796] Re: adelaid3.

小柳です。

[OSASK 2794] を見ていなかったので、試したのはadelaid3 の方です。
ファイルサーチと拡張子別アプリ起動でかなり操作が楽になったと思います。

At Wed, 26 Dec 2001 06:15:50 -0000,
Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   adelaid3ができました。ベータリリースしておきます。

bedit0 でテキストファイルを書き換えて試しました。

> ・Insert
>   ディスクの入れ替えをpokonに知らせます。書き出しの済んでいない
> データーが検出された場合、何もしません。元のディスクに戻して、De
> leteを押してください。

現在実際には書き込みは行われないないのですが、
書き込む対象のディスクが「元のディスク」かどうかはチェック
されるのでしょうか?

>   書き出しの済んでいないデーターの、ディスクへの書き出しをpokon
> に指示します(しかし現バージョンでは実際の書き出し動作はおこなわ
> れない・・・すみません)。

bedit0 で書き換えた後にInsertを押した時に、すんなりディスクの入れ換えが
行われたことがあったのですが、これは書き出しが自動で行われたということでしょうか?

>   なお、pokonが書き出しの済んでいない書き換えを検知するとファイ
> ルセレクターの表示の一部が赤くなります。

<Run Application> の部分が赤くなることを確認しました。

小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS