[OSASK 2811] Re: Documents.

  こんばんは、川合です。

I.Tak. さんは 2001/12/28 15:40:28 の「[OSASK 2809] Re: Documents
」で書きました:

> 二箇所とも修正しておきました。これで他に問題がないならHTML化します。

  ありがとうございます。とりあえず、僕にはもう問題個所は発見でき
ませんでした。

> 表示画面は640までしか出ない環境もあるので、70で通します。

  そういうマシンでも、ウィンドウの枠を画面外に出せばとりあえず80
桁表示はできます。しかしきちんと合わせるのがちょっと面倒なので、
確かに70桁の方が親切かもしれませんね。

> ところで、for_prog.txt にベンチマーク結果が載ってますよね。
>川合さんの環境だけでは寂しいので(特にTOWNSが)、他の環境も結果を
>載せてみませんか。……書いた紙を捨てた!(ToT 次回報告します。

  はい、報告していただければ載せたいと思います。もちろん、ベンチ
マークコンテストではないので、たくさん載せるわけではありませんが
。

  僕の希望としては、かなりハイスペックなマシンと非常にロースペッ
クなマシンとその中間くらいの世代のマシンの3通りくらいを中心に載
せられたらいいなと思っています。