[OSASK 2813] Re: Documents.

Hidemi KAWAI さん、こんにちは。I.Tak. です。

Fri, 28 Dec 2001 11:10:52 -0000 の
[OSASK 2811] Re: Documents.
に返信です。

>  ありがとうございます。とりあえず、僕にはもう問題個所は発見でき
>ませんでした。

 実は韓国語フォントなどのことを忘れていました。それで一番下の
「OSASKアプリケーションダウンロードページ」のリンクの隣に
「フォントもここにあります」といったことを書き足しておきました。
前回は変更点のところにリンクがあったんですねえ。無くなるわけです。

 ところで、web版のAT用説明書はイメージ版だけしか置いてませんね。
DOS起動版の説明はHTML化しなくていいんですか……では、そういうことで

http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/ostw20p.txt
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/osat20r.txt
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/osat20i.txt
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/ostw20p.htm
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/osat20i.htm

>  はい、報告していただければ載せたいと思います。もちろん、ベンチ
>マークコンテストではないので、たくさん載せるわけではありませんが

 計測してきました。マシンはFMTOWNSII FreshES 486DX2/66MHz です。
msgk00 Mt.xor0 triang1 kcube01
  0.39   0.438    1.06    34.3
msgk00は文字が動いている時の値です。ちなみにkcube01は転送を止めても
8.17%という負荷を出しました。

>  僕の希望としては、かなりハイスペックなマシンと非常にロースペッ
>クなマシンとその中間くらいの世代のマシンの3通りくらいを中心に載
>せられたらいいなと思っています。

 純TOWNSでは66は中間でしょうか。すごいのを載せる人もいますが。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm