[OSASK 2809] Re: Documents.

Hidemi KAWAI さん、こんにちは。I.Tak. です。

Fri, 28 Dec 2001 04:16:20 -0000 の
[OSASK 2806] Re: Documents.
に返信です。

>  少し気がついたところを書いておきます。

 二箇所とも修正しておきました。これで他に問題がないならHTML化します。

>  ええと、tviewc05のバンドルバージョンでは、設定ファイルをいじっ
>て最大桁数を98(AT版)、126(TOWNS版)にする予定です(どちらも仮想画
>面一杯です)。ですから70桁にこだわることなく、80桁を想定していた
>だいてかまいません。最大行数も仮想画面解像度に合わせて設定する予
>定です。もちろん70桁のままでもいいですが。その辺はI.Tak.さんのセ
>ンスにお任せします。

 表示画面は640までしか出ない環境もあるので、70で通します。

 ところで、for_prog.txt にベンチマーク結果が載ってますよね。
川合さんの環境だけでは寂しいので(特にTOWNSが)、他の環境も結果を
載せてみませんか。……書いた紙を捨てた!(ToT 次回報告します。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm