[OSASK 2824] Re: Benchmark

光成です。

I.Tak.さん
> それは最近のOSASK公開アーカイブに毎回入ってまして、最初の方に
>ベンチマークが載っています。

あちゃ(^^; ベータ版をかたっぱしからダウンロードして無いなあって思ってました。
#私は10時間定額ダイアルアップなので辛いのです(苦笑)。

というわけでさっそくとってみました。
TOWNS-HCにK6-III 300MHzを載せて70MHz(外部) x 5 = 350MHz動作です。

msgk01  mt_xor0  triang1  kcube01
0.492%   0.247%   0.398%   2.86%

kcube01がTOWNSらしからぬ数値ですね。