[OSASK 2825] code name (Re: Benchmark)

初めまして。数日前からMLを一生懸命読ませていただいています。
suisuiと申します。
ハンドルネームでの無礼をご容赦下さい。

MITSUNARI shigeoさんが01.12.30 12:07に書きました:
>話題がずれてしまいますが、今までも何度か時間が出来たときに
>を見て試そうと思ったのですがコードネームや略語が多くて
>何がなんだかわからず気軽に出来ませんでした。
>MLに参加している人にもそんな人は多いんじゃないでしょうか。
>commentの欄がもうちょと分かりやすいものだとよいと思うのですが。

以前に掲示板で同様のことを質問があったようですが私も同感です。
あまりに分からないのでMLをはじめから追ってリスト造ろうとしたのですが
それも挫折してしまいました。(^^;;
MLをしらみつぶしに追っていても開発コード名は突然出てきていて
読んでいく上で相当苦しいです。

開発予想のページ
http://www.imasy.or.jp/~kawai/osask/plan.html
に今後の開発コード名は出ているのですが
過去の開発予想のページに
β版ダウンロードのところからリンクするとかはできないでしょうか?
HTMLまとめるくらいであればお手伝いできますので
必要と感じましたらお申し付け下さい。

では、またしばらく読みふけらせて頂きます。
 suisui(imaizu !Atmark! esprit.oc.to)