[OSASK 2841] Re: Benchmark

光成です。

川合さん
>  うーん、こうなってくるとi386TOWNSや1GHzクラスのAT互換機のデー
>ターも欲しくなりますねえ・・・。どなたか、やりませんか?(笑)。

P4 1.5Gでとってみました。
msgk01  mt_xor0  triang1  kcube01
0.104%  0.144%   1.35%    2.56%

この程度のベンチでは高速CPUの差は出ませんね(video cardが遅いからかも)。
#実はTOWNS-2FもあるのですがFDDが壊れていて試せませんでした(^^;

蛇足ですが
([OSASK 2834])
>LEAを連続して使うのはAGIがやたらと発生するので、このような複雑な倍率の
>掛け算にはお勧めしません。

AthlonやPIIIではAGIストールは殆ど関係無いようです。
少なくともAthlonでは常にLEAは1clockスループット/2clockレイテンシであり
4clock以内にLEA+ADD/SUB+SHRで計算できるならmulよりそちらを推奨しています。
#188倍は4cycle以内で出来ないとは思いますけど間に別の命令をはさめばいけるかな。