[OSASK 2871] Re: seldon5c, adelai5c.

  こんにちは、川合です。

I.Tak. さんは 2002/01/03 00:40:24 の「[OSASK 2868] Re: seldon5c,
 adelai5c.」で書きました:

>1.README.TXTでtviewc05を起動する。
>2.F12を押しつづける。
>3.問題なくテキストが表示され、タスク終了。

  ご報告ありがとうございます。

> そこでこちらを試します。
>
>1.tviewc05.binを起動する。
>2.フォントが読みこまれ、設定画面になる。
>3.PF12を押し、問題なくタスク終了。
>4.またtviewc05を起動し、ファイルダイアログを開いて
> テキストファイルを読ませる。
>5.すかさずPF12を押す。
>6.読みこみが終わると(と言うか、すぐ)ブレイクポイント。
      (引用後略)

  なるほど、やりますねえ〜(笑)。そんなところに手抜きが残ってい
たか・・・。

  バグが残っていたのはくやしいですが、見付けてもらえたことには感
謝しています。今後もこういう「いじわる」をたくさんやってください
(笑)。

  今日中に何とかします。そんでもって、一般公開は1/6に延期です。