http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c370c52_1508a

From: anonymous
Date: 2002/01/05 23:23
Subject: Re: Re: エミュレータOS?

そーは言ってもOSASKの起動速度はすごいです。(笑
しかし、他のOSに関しては私もそうだとも思います。
いくらなんでもWindwsの起動はいただけません。
何らかの意図的に遅くしているとしか思えませんね。

とてもよく分かりました。
WindowsにあるようなAPI関数を作っていらしゃるんですね。
うーん、そうなるとOSASK自体がソフト開発アプリみたいになるのかな?
出来たAPI関数は非常小さいsizeで実現させるんですね。
少し考えただけでもそのAPIを使ったアプリはとても速くなりますね。

まるでDirectXみたいですね。
言ってみるとOSASKはDirectOSなのかな?(笑

資料があっても私には出来ないとは思いますが (;´Д`A ```(すいません
どうしたらその資料を集められるでしょうか?
やはりチップの知識を持っている人を探すことでしょうか?

そういっていただけてうれしく思います。
本当にありがとうございます。