[OSASK 2925] Re: 結局NASK?

Hidemi KAWAI さん、こんにちは。I.Tak. です。

Sat, 12 Jan 2002 09:24:31 -0000 の
[OSASK 2921] 結局NASK?
に返信です。

>どをやってきました。・・・これはもちろん、NWSAの英語版(もしくは
>多国語版)が近日中にリリースされるのをあてにしてのことです。
>  しかし、まだリリースされていないので、確認のメールを書いてみま
>した。・・・そうしたら、なんと、

 そういえばASKAの英語版はどうなったんでしょうか?
RisaPapaさんが_あの_ソースをどう料理したのかかなり興味があります。
(ASKAのエラーメッセージは書き換えを拒否しているかのようでした)

>  世界中のNASMのユーザーに喜ばれるような、徹底した自動最適化をし
>たいと思います(僕以外の誰もそんなことは望んでいないのかもしれま
>せんが・・・笑)。そしてついでに世界最小のIA-32アセンブラも目指
>します(笑)。

 NASMを改造して世界中のユーザをということは、16bit生DOSから64bitの
UNIXまで含まれるわけですね。頑張ってくださいね。

 ところでNASMには川合堂ライセンスではない別のライセンスがついて
います。権利を侵害しないよう気をつけてください。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm