[OSASK 2946] 親指シフトキー

 こんにちは。I.Tak. です。

 昨日は全てのキー入力を16進数で表示するアプリを作ってみました。
アプリはどうでもいいのですが、左右の親指シフトキーが区別されません。
winmanを見たら、わざわざ混同させてるじゃありませんか。
0x67が親指左キーで、0x68が親指右キーです。……もしかして、左右の
割り当てが分からなかったんですね? これが区別できないと親指キーの
意味がないので修正してください。

 ちなみに親指キーはSHIFTやCTRLのようなモディファイアではなく、
同時打鍵および単独打鍵用の普通のキーです。同時打鍵というのは、SHIFT
キーなどのように「先に押してからそのまま」ではなく、まさに同時です
(多少のずれはソフトで吸収する)。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm