[OSASK 2945] Re: GUIGUI code conv.

Hidemi KAWAI さん、こんにちは。I.Tak. です。

Tue, 15 Jan 2002 14:05:03 -0000 の
[OSASK 2934] Re: GUIGUI code conv.
に返信です。

>  そういうことなら、OKです。このまま使うことにします。

 いや、まだです(^^; MS文字の変換を理解せずに作ったルーチンは完成
とは言えません。4バイト即値は大きすぎます……

 で、ひとまず変換ルーチンは完成しました。
http://hoem1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/garage/ggc.lzh
しかし。

 いまさら問題に気付きました。
F-EUC変換で、G0=GLが94^2文字集合だと0x20の空白が使えなくなってしまい
ます。使えるべきなのに。むむむ。
実用上問題にはならない(G0に複バイト文字を呼び出すなどという当事者は
いないだろう)のでそのままにしておきますが、いつか_美しく_解決したい
問題です。(^_^;

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm