http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c486d3c_12cae

From: かりん
Date: 2002/01/19 03:45
Subject: OSASKアプリ作りました。

最近始めたC言語の勉強も兼ねてOSASKアプリを作ってみました。
1ヶ月分のカレンダーを表示するプログラム "calm1" です。
以下のURLに置いてあります。
http://home.catv.ne.jp/ff/karin/osask/calm1.lzh

付属の文書にも書いたのですが,私は初心者です。ですので,
どのような事でもかまいませんのでアドバイスをいただけると
大変ありがたいです。また,川合堂ライセンスに準じているので,
我慢ならない個所がありましたら書き直してください。参考に
させていただきたいと思います。

では,皆様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。