[OSASK 2977] ゲームラボ2月16日発売号.

  こんにちは、川合です。

  (株)三才ブックスゲームラボ編集部から、原稿依頼が来ました。

  次号でエミュレータ特集をやるそうで、その中にOSASKに関する記事
を入れたいので書いてほしいとのことです。

>  内容は『OSASK』および『OSASK』プロジェクトの紹介記事です。
> 『OSASK』の説明および技術面の解説も含めつつ
> 川合さんがOSASKを作ろうと思われたキッカケから
> V98の開発、OSASKプロジェクトを開始するまでの過程
> まとめていただければと思います。
>
> 狙いはエミュレータ好きな若い読者に、エミュレータ(OS)開発者
> の夢、ビジョンを読んでもらうことでユーザーから開発側に引き込むことです。
>
> ページ数は3ページ。締め切りは来週木曜あたりを
> 予定しています。

  僕はもちろん引き受けることにしました。

  僕の予定としては、明日のお昼までに原案を仕上げてベータリリース
し、みなさんのご意見を伺って改良して、締め切りに間に合わせたいと
思っています。

  ご協力いただければ幸いです。

  また、これに伴い、adelaid6は3日くらい遅れますが、ご了承くださ
い。