[OSASK 2981] RE: [OSASK 2977] ゲームラボ 2月16日発売号.

 nisi です

>   (株)三才ブックスゲームラボ編集部から、原稿依頼が来ました。
>   次号でエミュレータ特集をやるそうで、その中にOSASKに関する記事
> を入れたいので書いてほしいとのことです。

 おや、すごい。

 ゲーム関係の雑誌でしょうか。名前は聞くんですが、読んだことがな
 いです(^^;) OSASKでプログラミングしたいという人が増えるとう
 れしいなぁ・・・<っていう自分がしてない

 原稿作りがんばってください。

--
nisi
turoremo !Atmark! ruru.ne.jp