[OSASK 2985] Re: ゲームラボ2月16日発売号.

  こんにちは、川合です。

nisi さんは 2002/01/19 12:38:43 の「[OSASK 2981] RE: [OSASK 2977
] ゲームラボ 2月16日発売号.」で書きました:

> ゲーム関係の雑誌でしょうか。名前は聞くんですが、読んだことがな
> いです(^^;) OSASKでプログラミングしたいという人が増えるとう
> れしいなぁ・・・<っていう自分がしてない

  うーん、最近のゲームラボは、全体的にアンダーグラウンドな印象の
ある雑誌です。ちなみに、この雑誌と僕との縁は古く、V98で取材を受
けたり、オープンソースまつりの直後に記事にしてもらったりしていま
す。原稿依頼は初めてです。

  僕自身はこの雑誌の熱心な読者というわけではなく、自分に関係した
号を持っている程度です(編集部の皆さま、ごめんなさい)。

  ゲームラボで取り上げられているすべてがアンダーグラウンドである
というわけではないので、そういう意味でOSASKはこの雑誌に関わりた
いと思っています。っていうか、世間ではエミュレーターそのものがア
ンダーグラウンドっていうイメージなんですよね・・・。参ったなあ・
・・。

> 原稿作りがんばってください。

  はい、がんばります。あ、そういえば、原稿料ってもらえるのかな?
(もらえなくてもアピールになるからいいんですが)。次のメールで聞
いてみることにします。