[OSASK 2999] Re: ゲームラボ 2月16日発売号.

 nisi です

> たところ(2)」とnisiさんのデザインしてくださったロゴやバナーを
> 掲載することになりそうです。よろしいでしょうか?>お二方

 そうなんですか。それは楽しみです。
 掲載はご自由にどうぞ。

>   また絵の著作者として、お名前を併記した方が良いでしょうか、しな
> い方が良いでしょうか?ご希望をご連絡ください。

 KAOちゃんがふくまれるのでhideyosiさんの方に確認がいるかもですが。
 私のほうは掲載は不要です。ご希望であれば書いていただいてもかまい
 ませんが。(ハンドル名でいいんですよね?)

>   また原稿案もとりあえずできました。ベータリリースしておきます。
> gen000a.lzhです。ご意見がいただければ、参考にいたします。この原
> 稿は、転載禁です。川合堂ライセンスは適用されません。

 これから確認します。

> 額ではあります・・・ありがたいことです)。小柳さんやnisiさんは、
> 欲しいだけの金額を僕に個人的なメールで請求してください。僕のもら

 不用です。OSASKの発展のためにご自由にご活用下さい。

--
nisi <turoremo !Atmark! ruru.ne.jp>
http://face.ruru.ne.jp/turoremo/osask/