[OSASK 2994] Re: ゲームラボ2月16日発売号.

  こんにちは、川合です。

  まず、編集部の方と話し合った結果、小柳さんが用意してくださった
OSASK/AT ver.2.0の動作画面の「アプリケーションをたくさん立ち上げ
たところ(2)」とnisiさんのデザインしてくださったロゴやバナーを
掲載することになりそうです。よろしいでしょうか?>お二方

  また絵の著作者として、お名前を併記した方が良いでしょうか、しな
い方が良いでしょうか?ご希望をご連絡ください。

  また原稿案もとりあえずできました。ベータリリースしておきます。
gen000a.lzhです。ご意見がいただければ、参考にいたします。この原
稿は、転載禁です。川合堂ライセンスは適用されません。

  締め切りまであまり時間がないので、申し訳ありませんが、ご意見は
早めにお願いします。

  また原稿料はいただけそうなのですが、これは金額を言ってはいけな
いと思うのでとりあえず書きません(今の広告料よりもずっと大きな金
額ではあります・・・ありがたいことです)。小柳さんやnisiさんは、
欲しいだけの金額を僕に個人的なメールで請求してください。僕のもら
う額をオーバーしてしまったら、個人的なメールで相談しましょう。