[OSASK 3001] RE: [OSASK 2994] Re: ゲームラボ 2月16日発売号.

 nisi です

 原稿のベータ版読みました。
 全体にまとまっていて、とてもよい感じだと思います。

 ちょっと気になったところだけ。コメント。

>とりあえず、Linuxの日本版みたいなもので、その新しいOSは変わっているらしい、
と思
             ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 Linuxを引き合いに出したのが気になって。
 いや、代替案も思いつかないので、このままでもなにも問題無いです。

>  OSASKではエミュレーションの方法として、クルーソーのコードモーフィングのよ
うな
>動的コンパイル方式を採用する予定です。これなら速度の低下を最小限に抑えられ
るでし

 やはりリーナス氏の影が見える・・・
 いや、これも問題は無いです。

 以上・・・ただの感想でした(^^;)

--
nisi <turoremo !Atmark! ruru.ne.jp>
http://face.ruru.ne.jp/turoremo/osask/