[OSASK 3042] Re: adelaid6.

KOYANAGI, Masaaki さん、こんにちは。I.Tak. です。

Sat, 26 Jan 2002 12:17:52 -0000 の
[OSASK 3039] Re: adelaid6.
に返信です。

>SIGNAL_LETTER_END = '~',
>あるいは
>SIGNAL_LETTER_END = 0x7f
>としてビルドしなおせば選択できるようになると思います。
>やはりこのようにすべきでしょうか?

 !とか"を含めるのなら、[や~も含める方がいいと思います。
……うーん、論拠はこれだけです(--;

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm