http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c53c259_13630

From: anonymous
Date: 2002/01/27 18:03
Subject: Re: Re: obj2bim0.c

http://nikq.nothing.sh/osask/
に関連ファイルをアップロードしておきました。
gzipの関係でうまくダウンロードできなかった
場合のために、coff.lzhにもまとめてあります。

リンクしようとしているobjファイルは、helloc4.oです。
これはhelloc4.cをMinGW32でコンパイルしたものです。

テストは以下のように行っています。
>nlink.exe  !Atmark! guigui00.rul helloc4.o
すると、nlink.c 1004行目
*image++ = 0;
で落ちます。スタックをトレースしていくと
453行目での呼び出しが原因のようです。