http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c549274_e9d8

From: anonymous
Date: 2002/01/28 08:51
Subject: Re: Re: リンク報告

こんちは。Gaku です。

> 是非書いてください。楽しみにしています。

ちょいと宣伝したくなったので宣伝しておきます。

現在うちのメインページは以下です。
http://eieweb.yz.yamagata-u.ac.jp/~m01873/

書く予定のものは、ごく最近、自分が掲示板で騒いでるやつです。
気が向いたら移植しようかと思っています。

> バックスペースで数字の訂正ができれば、もう、バンドル候補です。
そうですか?
じゃぁ直そうかな。

> tmp - tmp/10 * 10 + '0';
> この計算は、普通にtmp % 10 + '0';でいいんじゃないでしょうか?
そういえば、そうですね。

それでは、また。