[OSASK 3062] Re: bmpv04.

こんばんは、らっきょです。
なんとかエラーを発見することが出来ました。
ありがとうございました。 >川合さん

>  ダウンロードしようと思ったのですが、うーん、できませんでした。
すいません、アップロードしていませんでした。

>  これはですね、カラーコード0〜15以外の色を指定しているためです。
どうも
AL >>= 4;
というコードが
SAR AL, 4
というコードになるため
BなどがALに入ってくると
上位4ビットが、1になってしまうからのようです。
いろいろお騒がせしてすいませんでした。
BMPVはもうすこしいじってから出します。

それでは〜

http://www2.to/rakkyo/(転送)
rakkyo-taro !Atmark! nifty.com