http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c54d49e_8269

From: 川合秀実
Date: 2002/01/28 13:33
Subject: Re: nlink.c

>GCCのCOFFがうまくリンクできるようになったら
>また報告します。

 はい、楽しみに待ちます。

 ・・・それにしても、obj2bim0.cを改造してくれる人が出てくるなら、ソース
ももうちょっときれいにしておけばよかったと反省しています。やっつけ仕事で
書いてしまったので・・・。すみません。

 原形をとどめないほどに改良してかまいませんから、お好きなようにしてくだ
さい。