http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c54d4fe_84a4

From: 川合秀実
Date: 2002/01/28 13:35
Subject: Re: リンク報告

>ちょいと宣伝したくなったので宣伝しておきます。
>
>現在うちのメインページは以下です。
>http://eieweb.yz.yamagata-u.ac.jp/~m01873/

 おお、このページは知りませんでした。ということで、こちらをトップページ
としてリンクページを変更しました。

>書く予定のものは、ごく最近、自分が掲示板で騒いでるやつです。
>気が向いたら移植しようかと思っています。

 これはもしや、スクリプトインタープリターですか!掲示板の印象ではC言語
に似た文法のようで、それは非常に期待しています。これができたら、良きライ
バルであるEOTAのFORTH処理系に対抗できるかもしれません。

>そうですか?
>じゃぁ直そうかな。

 是非とも!・・・ところで、これはバンドルしていいんですか?ライセンスが
よく分からなかったもので・・・。