http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c54e3a6_bd7c

From: anonymous
Date: 2002/01/28 14:37
Subject: Re: Re: オブジェクトの永続化

丁寧な解答ありがとうございます。

TASKも含めてすべて保存されると言う事は、OSASKのアプリは
保存という事を意識しなくて良い事になるはずです。
逆にデータを破棄するコマンドが必要になるでしょう。
デフォルト保存。
アプリを起動して、書類を作成して、そのまま閉じるとすべてが保存されている。
結構べんりですよね。