http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c578340_c45b

From: 川合秀実
Date: 2002/01/30 14:23
Subject: Re: エミュレーションドライバー

>いくつか作ってみないと仕様がきまりませんか、、、
>それは、仕事でやるプロジェクトリーダーとしてはマズイですねぇ。

 はい、僕自身もそう思っています。どういう情報を渡すべきかというおおざっ
ぱで抽象的なことはきちんと決められるのですが、具体的にどういう形式にする
かを決定するためには、やっぱり書いてみないと駄目です。・・・もちろん最初
は自分で適当に決めるんですが、サンプルを作っているうちに無駄とか欠陥に気
づくんです。

 結局、僕はそれほどの器(うつわ)じゃないんでしょう。

>しかし、こんなオープンソースプロジェクトでは、逆に良いかもしれません。
>机上の空論を繰り返し、何も成果が得られないよりは100倍マシです。
>がんがんサンプルコードを書いてOSASKを良いものにしていってください。

 そういっていただけると、救われます。

>影ながら応援しておりますので、がんばってくださいね。
>匿名ではなんなので、適当にハンドルを名乗らせてもらいます。
>これからもちょくちょく覗きにきますね。

 ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。