http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c56b644_db3d

From: JAC-GAME
Date: 2002/01/29 23:48
Subject: Re: エミュレーションドライバー

いくつか作ってみないと仕様がきまりませんか、、、
それは、仕事でやるプロジェクトリーダーとしてはマズイですねぇ。
しかし、こんなオープンソースプロジェクトでは、逆に良いかもしれません。
机上の空論を繰り返し、何も成果が得られないよりは100倍マシです。
がんがんサンプルコードを書いてOSASKを良いものにしていってください。
影ながら応援しておりますので、がんばってくださいね。
匿名ではなんなので、適当にハンドルを名乗らせてもらいます。
これからもちょくちょく覗きにきますね。
ではでは。

JAC-GAME