[OSASK 3099] seldon8b, adelai8b.

  こんにちは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2002/02/01 10:02:05 の「[OSASK 3098] Re: seldon8
, adelaid8.」で書きました:

>  これから調べて、今日中の修復を目指します。今日中に修復できたら
>一般公開予定日は延期しません。今日中にできなかったら、延期するか
>どうかはその時に決めます。

  バグの原因は、僕がファイルサイズ0のファイルの取り扱いについて
DOSフォーマットの仕様を誤解していたせいでした。誤解と分かればす
ぐに直せました。

  ということで、seldon8b, adelai8bをベータリリースします。

  他にもバグがあるかもしれないので、よく探してください。

  それと、I.Tak.さんはドキュメントもお願いします。もちろんベータ
テストの方が優先で、ドキュメントは2/4に間に合えばいいです。どの
コマンドをどの程度詳しく説明するか(もしくは説明しないか)の裁量
はお任せします。