http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c5a5861_0636

From: 川合秀実
Date: 2002/02/01 17:57
Subject: Re: seldon8

>・CPU : AthlonMP(x2)

 おそらくご存じだと思いますが、今のOSASKはマルチプロセッサに対応してい
ないので、この場合は一方のCPUだけが稼動して、もう一方は停止しています。

>ファイル新規作成->resize->書き込みをテストしました。
>編集にはbedit01cを使いました。
>
>エラーも出ず、綺麗にライトバックされました。

 ご報告ありがとうございます。この辺はうまくいっているようですね。

 しかし[OSASK 3096]で報じられたように、seldon8にバグがあることは確実で
すので、以後はseldon8b以降をご利用ください。