http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c5ceac1_ddc2

From: 川合秀実
Date: 2002/02/03 16:46
Subject: Re: リンクしてもいい?

[OSASK 3108]へレスです。

>リンクしても良いでしょうか?
>リンクどころかIFRAMEで取り込んでも良いでしょうか?

 僕の書いたページに関していえば、ベータ版のダウンロードページ以外なら、
どこでもリンクしてくださってかまいません。リンクフリーです。ただ、事前事
後の連絡なくトップページの以外のURLを変更する場合はあります。それはご了
承ください。他の方々のページにつきましては、それぞれの著作者にお尋ねくだ
さい。